戻る レスを初めから見る
待ち合わせ用スレッド
1  ZAP  2004/08/18(Wed) 07:58
せっかくなんで、ここでプレイヤー同士の待ち合わせなどをどうぞ。
うん、みんないっつもロビーに張り付いてるわけにもいかないから。

余談ですが、ZAPは多分木曜日とかに入って来やすいかと。
他のネットゲームもやってるので、そうそういつもタマリスばかりできませんが、それでもちょくちょくきますんで。
2  けんちゃん  2004/08/19(Thu) 21:33
本日7月19日、ロビーで店番しています。
もし対戦プレイされたい方は、気兼ねなくおこしを。
CGを見るにはネット対戦でポイントを集めないとダメですよ〜
3  ZAP  2004/08/22(Sun) 08:15
「夏コミ終わったら」を合言葉に、活動休止していたFFオンライン。
終わってしまったので当然仲間たちにあれこれ急かされたり急かされなかったりするわけですが。

昨日で大雑把に片付いて、残る案件は(今やろうと言ってすぐできるわけじゃないものを覗いて)半分ほど。

ZAPは18〜20時、0〜2時くらいをめどに出現しようかなーと思ってます。
まあ都合でいたりいなかったりしますが。

ちなみにオレは色んな人と対戦したい派なので、二人部屋メイン、再戦は2〜3回程度です。

あと、とても重要なこと。
「我が辞書に”接待プレイ”の文字無し!」
誰が来ようと手加減できないので。(笑
大連鎖仕込み、仕掛け遅め。対策は可能。
大連鎖のスタートタイミングで駆け引きを愉しみたい人はオレを探せ。(笑
4  John  2006/10/05(Thu) 22:08
It's very interesting site!
5  autoquote insurance  2006/11/19(Sun) 18:36
 http://world1.ii99.info/chase_credit_card_payment.html 


次の5件
1222805361<>yQvhIkzxAItGmWlRGd<>1<>ZQrkOKuEmNQ6I<>> 名前: メール:

戻る レスを初めから見る