2005年01月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2005年01月28日(金)


 さて、久方ぶりの日記でありますが、既に新年の挨拶という時期でもなく、テンション下がりっぱなしの年明けとなってる訳で…

 体調も思わしくなく、血が混じった排泄物、腹痛なんぞが続いたりと中々に楽しい毎日

 そんな日が続いてるうちに今日は1月28日
 今年も拓さんの命日が来ました
 あれからあっという間に過ぎたような、やっと2年経ったような変な感じ

 明日、墓参りに京都に行ってきます

 進まない状況に代表で小言でも言われてきますか (苦笑


 【 嵐 】

●2005年01月09日(日)

今更ながら謹賀新年。
今年は遅れまくってるあれやこれやをまず何とかしたいと思います。
変わらぬご愛顧を。

「まじめに書くのもたまにはいいもんだね」
「普段からそうあってください」
「いや疲れるし」
「…ほんとに殺られたいですか?(にっこり)」
「…勘弁してくださいお願いします」

いやマジで色々何とか@猫乃

●2005年01月08日(土)

わぁ、しまった!
随分日があいちゃった。(;;

新年明けましておめでとうございます。(遅
今年もどうかたまりすプロジェクトをよろしくお願いします。

…とかたっ苦しいのは軽く流して。(笑

新年になってしまいましたなぁ。
いくらなんでもそろそろキャラ追加やんないとなぁ。

…絵師さーん。できた?(笑


WebDiary CGI-LAND