■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[240]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ちゃっす! / へきぼ〜 :DEL /RES
まいど@へきぼ〜です

しばらくはROが休止になってしまいそうですが、全ては夏のイベントの為w
がんばってくださいな〜

あにぃはてきと〜にいじって遊んでおきまふ。

あと日記読みましたよ。なかなか面白いですねw
更新を楽しみにしてます。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それではでは

ノシ
 2004/07/25 (Sun) 23:03
遅れました(><)ノ / 佐々木てろん :DEL /RES
レスが遅れてすまんでしたーっ

あと数時間で出撃しますヽ(´ー`)ノ
割と死にそうでしたが形にはなったんじゃないかと…

それでは当日とROでお会いしましょう♪

あっ
日記読んでくれてありがとうございますッ(〃▽〃)
 2004/08/14 (Sat) 13:04

pass:

| home | new <<>> old | Manual