■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[408]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

きたか / ぎぜん :DEL /RES
マジレンジャーは、かあちゃんがスゴイ。
響鬼もすげえよ。
てか、ガキのころはストーリーとか関係ないずら。
ヒーローが暴れてるシーンとかだけ印象に残るのさ。
ガンダムだって当時はロボシーンしか見てなかった。
小学生あたりからちゃんと話の内容がわかるようになるもんさ。

ところでこんなんでたな。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/

いたるところからこれの話のメールが届くぜ。
 2005/02/25 (Fri) 07:14
Re: きたか / てろん :DEL /RES
>マジレンジャーは、かあちゃんがスゴイ。

「お母さんが大きくなっちゃった」
っていう言葉だけかじり聴いて、ハぁッ???
ってなってたよ(笑

>ところでこんなんでたな。
>http://www.tokimemo-online.konami.jp/
>
>いたるところからこれの話のメールが届くぜ。

いやーもう、リリース前からどんなんなるか
目に見えるようなゲームですわなー
もちろんやりますけどねーw
 2005/02/27 (Sun) 02:12

pass:

| home | new <<>> old | Manual