■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[287]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

はじめまして / mimi :DEL /RES
ブログの日記からたどり着きました。お邪魔します。
だいぶ前の日記でシャープのメビウスをお持ちだと書かれていましたが、もしかしてMRシリーズですか?
私もメビウスのノートでPC-MR80Hなんですが、今も愛用しています。
 もうバッテリーリコールの無償交換はされましたか?
私は恥ずかしながら今頃やっと気がついて先日交換を申し込みました。
もしMRシリーズをお持ちで、交換が済んでいないようでしたら
シャープさんのサイトをチェックした方がいいですよ。
お節介&長文で失礼しました。
 2008/07/03 (Thu) 15:26

pass:

| home | new <<>> old | Manual