■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[1041]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

いや〜ん / へきぼ〜 :DEL /RES
東京から戻った@へきぼ〜です

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!!
それにしても3日目はすごい雨でしたね。

それと!12時半頃行ったのですが、代理の方から用事があって
ついさきほど帰宅されました。。。と言われました。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
残念無念ですが、また冬行くんで期待してますw
そのときはあにぃの写真でも持っていきますぜ(ぇ
無事襲撃したんで・・・・w

それじゃあ、またROであいませう!!!
 2004/08/17 (Tue) 00:13
あああ(⊃Д`) / 佐々木てろん :DEL /RES
へきぼ〜さんいらっしゃいませ、そして申し訳無い(汗
事の経緯は日記にも書いた通りなんですが、まさかタッチの差で入れ違いとは…
自分の特殊スキル「間の悪さ」を存分に発揮してしまいました_| ̄|○ゴメンナサイ

きっと次回は!!と意気込んで見ましょう。
勇さんの写真楽しみにしてますw
きっと次回は…ほんと何もないといいなあ…(泣

そろそろROにも復活したい気味なんで相手してやってつかぁさい。(・ω・)ノ
 2004/08/24 (Tue) 21:22

pass:

| home | new <<>> old | Manual