■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[923]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ウハー / ぎぜん / mail :DEL /RES
やあ
おひさすぶい。
巽さんだよ。海さんだよ。

かれこれ二年以上前にHDDが吹き飛んで、ICQナンバーも忘れブックマークもとんでどうにも連絡が付かなかったけども、なぞのCDRにバックアップ取ってるのがみつかってウロウロ中。

結婚したさ。言ったっけ?ガキはまーだだよ。
10月で三年目に突入でゴンス。

てか、GANTZは原作はもっとるがアニメは見たことねえ。
風ダイザエモン萌えってことですよ。
 2004/09/01 (Wed) 19:07
おおー?? / 佐々木てろん :DEL /RES
アナタは某●●●の△△△さんでは!!(伏字だらけ
懐かしいな〜〜、お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
幸せにしてんだろうな〜と思ってたら、その通りなようで…良かった良かった。
偽善さんがパパになったらどうなるんだろうとちょっと興味…(ぉ

GANTZ、ストーリー的にどうなるのかは激しく気になるんですが、
なんせ内容があんななだけに、漫画でも見れないYO…
風ダイザエモンって誰なんだ。
 2004/09/06 (Mon) 20:34

pass:

| home | new <<>> old | Manual