■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[1047]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

やあ、おひさ。 / MEG / mail :DEL /RES
「ショタ&マッチョ描き」は汚名だったのか………???
賛辞だったはずじゃが?と、いうかてろんの描く漢にあたしゃハァハァしますぞえ。リアルムックとか?←うをっ!なつかすぃ!だめかのう…?
 2004/11/05 (Fri) 10:40
おひさ〜〜ヽ(´ー`)ノ / 佐々木てろん :DEL /RES
いらっさい。
賛辞でしたのっ Σ(゜Д゜)
リアル以下略は思い出すと布団の中でジタバタしそうですYO。
といいつつ今日もマッスルな男性を描いてしまう日々。
 2004/11/08 (Mon) 18:50
Re: おひさ〜〜ヽ(´ー`)ノ / MEG / mail :DEL /RES
>といいつつ今日もマッスルな男性を描いてしまう日々。

やっぱりてろんが求めているのはそういう漢といふことなのでわ?
いいぢゃないか。本能のまま描いたって。
 2004/11/11 (Thu) 19:38

pass:

| home | new <<>> old | Manual