■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[406]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ああ そうか / ぎぜん :DEL /RES
ブログだから日記に対して直接コメントできるんだよな。
でも、しったこっちゃねえ。

机にぶち込むPCを使ってるやつを初めて見たよ。
ネタ系サイトとか以外で。ぶったまげた。
やはり、冬場とかはホンノリと暖かいのかしら?
冷え性の人にはオススメかしら?
夏場はエライことになるのかしら?
 2005/05/20 (Fri) 23:37
Re: ああ そうか / 佐々木てろん :DEL /RES
ブログでコメントだと
BBSってあんま必要性ないよなーとか思ってみたり。
でも消さないので引き続きよろです(ぇー

机型PCってやっぱそんなに使う人いないのか…
余計なスペースがなくていいよー。
天板ガラスだからお掃除のタイミングもつかみやすいしね。

>夏場はエライことになるのかしら?

Abyssちゃんはやっぱりけっこうな熱量を放ちます。
夏はエアコンがないと本体にも使用者にもよろしくないかも?
 2005/05/23 (Mon) 02:07
Re: Re: ああ そうか / ぎぜん / home :DEL /RES
よく考えると電磁波もオモシロオカシイくらいに喰らってんだよな。
まあたいしたことないだろうけども。


そして緊急指令
コレを題材に萌えを生み出せ。難易度2
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050526-0007.html
 2005/05/29 (Sun) 18:44
Re: Re: Re: ああ そうか / 佐々木てろん :DEL /RES
>そして緊急指令
>コレを題材に萌えを生み出せ。難易度2
>http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050526-0007.html

これはっ…!
おいちゃんを萌えにすればいいのですか(爆)
プロレスネタの萌えか〜。ちょっとチャレンジしてみるます。
 2005/06/01 (Wed) 19:30

pass:

| home | new <<>> old | Manual