■■ まったりBBS ■■


HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[803]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

お邪魔します / しなず / home :DEL /RES
こんにちは!遅くなりましたが来てみました。

以前は掲示板に書き込みありがとうございました。
このたびリフォーム・・・というかサイトを新築したので
暇で暇でどうしようもない時とかがあったら来て見てください。

むしろそこまで誘導して「Here」というのもありかも。
それでは失礼しました。
 2005/06/06 (Mon) 09:02
わーい / 佐々木てろん :DEL /RES
しなずさんいらっしゃいませ!
HPリフォームおめでとうございます〜また書き込みさせてもらいますね(^◇^)
今度はお絵描きにも挑戦したいですね〜。

>むしろそこまで誘導して「Here」というのもありかも。

いや、もうそれをやられたら腹抱えて笑い転げた挙句
「ナイス・ヒアーだったぞ!」と叫ぶと思いますw
 2005/06/07 (Tue) 08:58

pass:

| home | new <<>> old | Manual