■■ まったりBBS ■■

HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[1002]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

綿流し祭罰ゲーム / 風人 :DEL /RES
はじめまして〜、綿流し祭でナースにコスした奴です!(笑
えぇ、頑張りました、頑張りましたとも!(何
今、俺自身がネタになってるサイト様巡り中につきご挨拶させて頂いてますw(謎

っていうかQ禁本をP才に買わせて法的には平気なんですかねw?
イベントだし俺自身もいつも普通に見に行ってるし問題ないかw(ぁ
 2005/06/28 (Tue) 17:52
いらっしゃいませ〜 / 佐々木てろん :DEL /RES
はじめまして!御来訪ありがとうです〜。
まさか御本人様がカキコしてくださるととは思いもよりませんでしたよ(≧∇≦)
罰ゲームお疲れ様でしたー!秋葉原中の視線を1人占めでしたねえ。
企画側のチョイスがただのエロ雑誌でなかった所もステキ過ぎます(笑
歳についてはゴニョゴニョゴニョの方向で♪(ぉ
 2005/06/29 (Wed) 16:18
Re: 綿流し祭罰ゲーム / 風人 :DEL /RES
ぃゃぃゃ!ご本人様だなんて恐縮です((´Д`))
乙ありですw、秋葉の視線を一人占め・・・なんだか嬉しい様な悲しいようなw(-ω-;)

購入時の裏話なんですが企画側の不手際で数分間18斤コーナーにあの格好で何も知らないお客のみんなの視線を集めながら待たされてたんですよ( ̄▽ ̄;)
お店側も大体のことしか聞いてないようでしたからどの本買うのか企画側のかたが大慌てというw

そして購入したのは・・・ほんと素敵過ぎますねw(ぉ
やっぱりさすがは秋葉!法律なんてゴニョゴニョ・・・ですね!(謎
 2005/06/29 (Wed) 21:40

pass:

| home | new <<>> old | Manual