■■ まったりBBS ■■

HPの感想、ツッコミ等お気軽にお寄せください♪
名前:
メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
ファイル:
スパム防止キースパム防止のため、半角で[983]と右欄に入力してください
パスワード:  

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ありすタマリスが・・・ / 倉田いち朗 / mail :DEL /RES
 どうも、倉田です。BBS では超ごぶさたしております。え〜、実はつい先ほど気付いたのですが、「ありすタマリス」のサイトが閲覧出来ません(汗)。
 私は猫乃さんとは連絡を取った事が無いので、事情もよく分からないのですが、おそらくドメインの使用期限切れ(延長手続き忘れ?)ではないかと思います。
 もし猫乃さんにご連絡が可能なようでしたら、ご一報入れて頂ければ幸いです。それでは〜。
 2005/11/12 (Sat) 03:11
Re: ありすタマリスが・・・ / 佐々木てろん :DEL /RES
気づくのが遅くなってしまってすみません(汗
ありタマのページは、とりあえずドメイン無しで表示できるように直してみました。
ドメイン復活についてはただいま検討中です。
ご報告本当にありがとうございましたm(_ _)m
 2005/11/19 (Sat) 10:42

pass:

| home | new <<>> old | Manual